#064 「劇場版 機動戦士ガンダム00」

TV版の2シーズンを一気に観たそのままの流れで劇場版に足を運ぶという、早食い王者も真っ青のスピード鑑賞でしたが、おかげさまで何に惑わされることなく、どっぷりとガンダム00の世界にハマれたかと思います。

ネット上でのレビューを観ていると賛否真っ二つに分かれてる印象のこの劇場版ですが、まあ、どちらの気持ちもわかります。ただ、面白いと思いますよ、うん。

どんな主張かは今回の配信をお聴きください。

【サワダシンヤ × 中ノ浦 × ヨメ】

関連リンク

燃える予告編。

Amazonリンク


#063 「マクロスF(フロンティア)」

おれ、心がザワザワする!ランカ見てると心がザワザワする!

とりあえずなぜこれをヨメに観せたかというと、劇場版ガンダム00と同じく敵が宇宙人なので、一応観ておいた方が比較しながら感想が述べられるだろうというだけの理由です。
ま、結果としてはテーマが全く違うので似ても似つかないアニメなんですが。

面白いんですが、言いたいことも多々あります。ではではどうぞ。

【サワダシンヤ × ヨメ】

Amazonリンク


#060 「機動戦士ガンダム00」

ガンダムシリーズはリアルタイムで「逆襲のシャア」を観て以来、離れていたのですけれど、リスナーさんのお薦めや劇場版の評判もあって、やっとこさ観てみました。

全50話なんて観きれるもんなのかなと思ってましたが、これが思いのほか大ハマり。
1stシーズン→2ndシーズン→劇場版と、間髪入れずにコンプリート。

今回は1stシーズンと2ndシーズンについてお話しします。

【サワダシンヤ × ヨメ】

Amazonリンク


#044 「ラブプラス」

今更ですがやってみましたラブプラス!
十分楽しめました!が、楽しめたからこそ言いたいことがあるわけです!

すでに続編であるラブプラス+の発売が決まっており、今更ゲーム性について言ったところで何が反映されるわけでもないですが、いちカレシの意見として聴いていただければと思います!

【サワダシンヤ × ヨメ】

Amazonリンク