#163 「花の詩女 ゴティックメード」

まず、ファイブスター物語のファン、永野護ファンは観にいかないといけないと思います。これはファイブスター物語の中のストーリーです。

あと、今はそんなに好きじゃない(もしくはすっかり忘れてしまっていた)けど、昔は好きだったという人もぜひ。
僕がそうなんですが、これを観にいったことで、もう一度FSSの単行本を集めるようになりましたw

【サワダシンヤ × ヤス × ヤスヤマ】

関連リンク

花の詩女 ゴティックメード 公式サイト
まも☆しん(ポッドキャスト)
岡田斗司夫の感想
ファイブスター物語のデータベース(個人サイト)

▼花の詩女 ゴティックメード 劇場予告編

ゲストリンク

ヤスさんとヤスヤマさんが参加しているポッドキャスト「ロボットーク!(仮)」

Amazonリンク


#139 「P4U ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」

#134でP4Uの格闘ゲームの部分についてを話しましたが、今回はストーリーモードの話。

【サワダシンヤ × ヤスヤマ】

関連リンク

P4U 公式サイト

ゲストリンク

ヤスヤマさんが参加しているポッドキャスト「ロボットーク!(仮)」
ヤスヤマさんのポッドキャスト「よもやまゲェム語」


#062-A 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

最近、旬なアニメだと聞いております。原作は読んだことはありません。

そもそも単純なノリで始まった今回の企画、純然たるファンの方には興味のベクトルが違っているかもしれませんが、お祭り騒ぎがしたかったということでそこは一つ納得していただきたく思う所存でございます候。

10人でのスカイプ収録という無茶をしているので、音質が非常に悪いです。あらかじめご了承下さい。

【サワダシンヤ × ヤス × ワナ × なかお × ヤスヤマ × ぐうたら × こぎ × ハヤタ × ろんぐち × おわたろう】

ゲストリンク

gd×2ゲームらじお
WRKSラジオ
サブカル野球拳
よもやまゲェム語
なまぐラジオ
KOGI×SADA Mix
バーボンシアター
暇人の暇人による暇人達のサブカルRadio!!
バカを休み休みいうpodcast

Amazonリンク


#048 「インサイドXbox」

よもやまゲェム語」のヤスヤマさんと「真夜中のGamen ボーイ」のアマノさんをお招きしてお送りする、本当に狭くて浅い回。

こんな小さなコンテンツを取り上げたりするのが狭くて浅いやつらのいいところ。

山口ひかりについて語っておきたかったんだよ!

【サワダシンヤ × ヤスヤマ × アマノ】

ゲストリンク

ヤスヤマさんのよもやま話系ポッドキャスト番組「よもやまゲェム語」
アマノさんのアニメ・ゲーム系ポッドキャスト番組「真夜中のGamen ボーイ」

Amazonリンク