#250 「SASAYAMA.」

当番組のパーソナリティとしてもちょくちょく出てくださっているササヤマさんこと「ボーカリストSASAYAMA.」

今回はミュージシャンとしての彼について、楽曲について、ライブについて、SASAYAMA.に魅了された者たちが、いちファンとして語り合っています。

SASAYAMA.をもっと多くの人に知って欲しい、そして興味を持って欲しい、できれば楽曲を買って欲しい、ライブに足を運んで欲しい。

今回の配信をきっかけにファンが増えてくれたらいいな!

▼今回番組内で紹介した曲

「だから」

「グッバイ・ロマニー」

※上記2曲のiTunes Store、AmazonMP3での販売は終了しておりますが、今回SASAYAMA.さんのご厚意により、特別にこちらのページにてご購入いただけるようになりました。ぜひお買い求めください。

「リビングオンザブルーズ」 iTunes Store / AmazonMP3

CM「ブレイブストーリー」 iTunes Store / AmazonMP3

SASAYAMA.デジタルミュージック販売 iTunes Store / AmazonMP3

【サワダシンヤ × 織田リコ × ペガ】

関連リンク

SASAYAMA. 公式サイト
ポッドキャスト「イマズマン」
ポッドキャスト「りびんぐおんざ日常」
ポッドキャスト「SASAYAMA.とシンザキのリビングオンザトーキン!!」

ゲストリンク

ポッドキャスト「ペガの屋根裏部屋」

Amazonリンク


お便りを紹介するやつら 2015年4月

お便りありがとうございます!

毎月と行かないまでもお便り紹介回のスパンは短めで配信していこうと思います。(できれば!)

感想等はぜひ、メールフォームからの投稿番組のTwitterアカウントへのリプライ、もしくは、ハッシュタグ #狭浅、#せまあさ、#semaasa、でつぶやいてください(^o^)/

また、これからお便り紹介回ではエンディングテーマにボーカリストSASAYAMA. の楽曲を流していこうと思います。

今回のエンディングテーマは「夢のカウボーイ」。
iTunes Store、AmazonMP3で好評発売中!ぜひお買い求めください!

◎お便り
★Naka さん
★石水(Bobby) さん
★顔面 さん

◎Twitter
なんであのとき放送局 さん
あれっくすの逆輸入RADIO さん
宮野@MoBGM春出展 さん
Azum@ひろき ミスターキンド〜 さん
くらげ さん
ヨク ヤマグチ@スモラジ製作委員会委員長 さん
COOZIN さん
雨宮[space elevator] さん
戦闘員ディー@たけのこ攻防 さん
momi さん
わん さん
★空芯菜@GSTB交互協力パートナー募集中 さん
木村ゆう さん
★N氏 さん
サカタ@カナダ さん
ケンタロス ドワラジDJ さん
ナヴェ@豚バラーズ1号 さん
★ひがやんでん さん
★マサヤン さん

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】


お便りを紹介するやつら 2015年3月

お便りありがとうございます!

今回からTwitterのハッシュタグも読ませていただきます!

感想等はぜひ、#狭浅、#せまあさ、#semaasa、でつぶやいてください(^o^)/

今回の収録日は2015年2月25日になり、その日までのお便りとツイートを紹介させていただいています。

それ以降にお便りとツイートをしていただいた方に関しては、次回のお便り回にて紹介させていただきますので、あらかじめご了承ください。m(_ _)m

◎お便り
★もなすけ さん

◎Twitter
★ナカちゃんマンさん(あばれ!らじおっさん!
★テイシンさん
★くらげさん
★木村ゆうさん(旧ブログ新ブログ

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】


お便りを紹介するやつら 2014年12月 B

前回のお便り回以降にいただいたお便りをご紹介!

現状、いただいているお便りはこれですべてだと思いますが、まれにGmailがお便りを迷惑メール扱いすることがありますので、もし読まれていない方がいらっしゃれば、ご連絡ください。

★石水さん
★ちきさん
★まっきーさん(ラジトーク@好き語り
★シュレッコムさん

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】


お便りを紹介するやつら 2014年12月 A

収録自体は5月にしていたのですが、いろいろあって、配信が今になりました。

この収録した時点以降のお便りもたくさんいただいているのですが、また近いうちにお便り回を収録しようと思っています。

まだ読まれていない方はいましばらくお待ちください!

★キムキムさん
★panheadさん
★スマイルキッドさん

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】