#289 「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」

「映画を体験できるゲーム」アンチャーテッドシリーズがついに完結。
過去の3作品についても当番組で話しているんですけれども、今回の作品については過去作をプレイしているからこその感動が、まさに最後の最後にある!
…と、言いたい。

スリルと危険に満ちあふれた命がけの毎日を抜けだし、平穏な日常を迎えた人間は太陽と海と穏やかな風の音に何を思うのか。
ゲームという媒体だからこそ感じられる静と動の体験。

やったことない人は今からでも遅くない!
シリーズ1作目からプレイして、あの感動を味わっていただきたい!

【サワダシンヤ × 織田リコ】

関連リンク

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

Amazonリンク


お便りを紹介するやつら 2016年9月

お便り送っていただいた方ありがとうございます!
今回は思ったよりも早くお便り回がお届けできたのではないでしょうか!?(自分の中では)

感想等はぜひ、メールフォームからの投稿、番組のTwitterハッシュタグ #狭浅、#せまあさ、#semaasa、でつぶやいてください(^o^)/

今回のエンディングテーマはご存じボーカリストSASAYAMA.の「穴」。
iTunes StoreAmazonMP3で好評発売中!ぜひお買い求めください!

◎お便り
★青木先生 さん
★イマイズミタケヒロ さん
★中途半端に南の国から さん
★ダエマオー さん

◎Twitter
番組ハッシュタグからいくつかピックアップしてご紹介しております。

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】


お便りを紹介するやつら 2016年5月

お便り送っていただいた方ありがとうございます!
最近はTwitterのハッシュタグでの感想も多くいただいており、とてもありがたい限りなのですが、実に前回のお便り回から半年以上経ってしまいました。
今後ものんびりとお付き合いいただければと思います。

感想等はぜひ、メールフォームからの投稿、番組のTwitterハッシュタグ #狭浅、#せまあさ、#semaasa、でつぶやいてください(^o^)/

今回のエンディングテーマはご存じボーカリストSASAYAMA.の「するり」。
iTunes StoreAmazonMP3で好評発売中!ぜひお買い求めください!

◎お便り
★panhead さん
★N氏 さん
★ムシャムシャ落武者 さん

◎Twitter
番組ハッシュタグからいくつかピックアップしてご紹介しております。

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】


#262 「ラックガール」

ラックガール」という同人誌をご紹介。

同人誌を買ったのは10年ぶりくらいかもしれません。

こちらの作品、いわゆる二次創作では無く、オリジナルものです。

「ラックガール」という作品のストーリーライン、登場人物やその設定、世界観等が素敵なイラスト共に描かれているコンセプトブックとなっております。

完成されたアニメやゲームといった作品があるわけでは無いのですが、読んでいるだけでも、どんな作品なのか想像力が膨らむ作りになっており、逆にこの本からなんらかの作品に展開してく可能性も無きにしもあらず、ワクワクすること間違いなし。

もしかしたらこういう形態の同人誌は他にもあるのかもしれませんが、単なるイラスト集では無い表現方法としてとてもおもしろいなーと思いました。

機会があればぜひ読んでいただきたい作品だと思います。

現在委託販売店はメロンブックスCOMIC ZIN、すぐ売り切れになりますので、気になった時が買い時!急げ!

【サワダシンヤ × 織田リコ】

関連リンク

ラックガール特設サイト
メロンブックス【販売】
COMIC ZIN【販売】
Dontsugel
紅緒さんのpixiv
紅緒さんのTwitter


お便りを紹介するやつら 2015年9月

前回、今後は短めのスパンでお便り紹介回を配信していくとい言いながらこのザマ!

できないことは言わないということを学びましたので、今後のお便り紹介回は、こちらの余裕がある時、マイペースな配信スパンでやっていこうと思います。

とはいえ、感想等はぜひ、メールフォームからの投稿番組のTwitterアカウントへのリプライ、もしくは、ハッシュタグ #狭浅、#せまあさ、#semaasa、でつぶやいてください(^o^)/

今回のエンディングテーマはご存じボーカリストSASAYAMA.の「ウグイス嬢」。
iTunes StoreAmazonMP3で好評発売中!ぜひお買い求めください!

◎お便り
★あんとん さん
★名古屋のうめじろう さん
★しゃろこー さん
★カツゲン さん
★ナヴェ さん
★Bobbyさん

◎Twitter
番組ハッシュタグからいくつかピックアップしてご紹介しております。

お便りを送っていただきありがとうございました!

【サワダシンヤ × 織田リコ】